「やんごと」松本若菜の怪演が話題

 TOP
スポンサーリンク
現在放送中のフジ「やんごとなき一族」でヒロインの土屋太鳳さんがかすんでしまうほど、松本若菜さん(38)の怪演ぶりが大きな話題になっているとか。

(以下引用)

顔芸とクセが強すぎる演技はあの伝説の昼ドラ「牡丹と薔薇」でブレークした小沢真珠の再来か!?の声も上がるほど。

「松本劇場」という言葉も生まれ、今や松本演じる、深山家の長男(尾上松也)の妻・美保子見たさに「やんごとなき一族」を見るという視聴者もいるほどだ。



この話題にネットでは

「松本劇場w」

「顔芸が振り切ってて素敵!」

「どんな顔でも品があるのすごいなぁ」

「これが見たくて毎週楽しみにしてる」

「顔芸もいいけど早口ぎみの台詞回しなのに聞き取りやすいのがすごいと思う」

「宝塚出身なのかと思ってたけど、違うのね」

「165cmでスタイルもいいし凄い美人。美形すぎてブレイクしなかったのかな。セレブ役にぴったり」

「電王の人だったのかー!!最近よく出るよね」

「コウノドリの女医さん役もピッタリだったよね」

「2年ぐらい前に私の家政婦ナギサさんで初めて存在を知ったんだけど華奢で幸薄そうな感じのイメージだったのに、やんごとなき一族で180度変わったわw」

という声も。



  • 松本若菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/30 17:25
    元々は松下洸平が目当てで見始めたんだけど、今は美保子さんのえげつない怪演を楽しみにしてる自分がいる。
    スポンサーリンク