松本人志が玉城知事発言に不快感

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が5月29日「ワイドナショー」で、沖縄県の玉城デニー知事が米軍基地問題に関する有識者会議が始まる前に自らを「(ウクライナ大統領の)ゼレンスキーです」と挨拶したことに疑問を呈したとか。

(以下引用)

松本は「僕は割とこれは結構悪い失言だなと思いますね。ここ最近で言えば、結構上位に来る、なかなかの失言だなと」と不快感を口に。

「沖縄では地上戦もありましたし、たくさんの方が亡くなっておられますから、それを考えた時に“何これ、ウクライナとなんか結び付けているのか?”って。むしろそっちのほうが“なんかいいぞ”と。“冗談でした”って…“冗談かえ!”っていう、その言い訳もまた“その前までそういう話をしてたから”って。その話も“ふざけてしていたような感じのノリでやってるよね!”っていう気すらしてしまう」と首をひねった。



この話題にネットでは

「同感」

「まっちゃんの言う通り。洒落にもならないよね」

「みんな戦争で疲弊してるゼレンスキーを知ってるからね」

「ほんと、あれは冗談って言うのが意味不明。そして全く面白くない」

「高田純次かよ」

「ビートたけしも登場した際によくやるけどクソおもんな」

「元タレントだったんだ」

「ワードチョイスのセンス無さ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク