華原の息子ワンピ&カチューシャ姿

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が5月28日のブログで2歳の息子と実家に里帰りする様子を伝えたところ、ネットでは「息子にこの格好!?」「女の子が欲しかったの?」などの声があがっています。

(以下引用)

「ポニテにカチューシャ かわゆくて仕方ない」とフリフリの袖がかわいい白×水色のストライプのワンピースを着て電車に乗っている息子の後ろ姿の写真を投稿。

腰のあたりまである長い髪はポニーテールにして、パールの飾りがいくつもついたかわいらしいカチューシャを着けている。



この話題にネットでは

「150%娘にしか見えない」

「毒親みたい」

「これって虐待ではないのかな」

「なんて言うか、心配になってきちゃうね」

「2歳かぁ もうお顔はしっかり男の子だろうな」

「とりあえず靴脱いで」

「靴を履かせたままシートに…」

「服装よりもそっちに目が行ったわ」

「本当それな。自ら堂々とSNSに載せてるし、本当に非常識なんだね」

「靴左右反対だし」

「本当だ!よく見ると靴左右反対だね」

「子供あるあるではあるけど、なら椅子なんだし脱がせとけ」

「女の子の格好をさせてないと可愛いと思えないのかな…」

「本当、それ不思議。男の子だっていくらでも可愛い格好あると思うけど。特に小さいうちは男の子の服も可愛いよね」

「これは本当にお子様のメンタルが心配。洋服だけで済むはずがない。おもちゃや遊び方、あらゆることに朋ちゃんの歪みを押し付けてそう」

「こういうのに調子よく「多様性」を当てはめて欲しくないな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/29 21:35
着せ替え人形じゃないんだよ。なんか腹立たしい。
名前 : あ 2022/05/29 16:30
これ周りがちゃんと言ってあげて、やめさせた方がいいと思うんだけど…華原朋美の親や兄弟は何で知らん顔して好きにさせてるのか疑問。何も解らないうちから強制的に着せられてるのと、ある程度大きくなってから自分の性に違和感があり自分の意志でやりたいと願い実行するのとは訳が違う。子供が可哀想すぎないか、これ。
名前 : あ 2022/05/29 13:43
なんか子供かわいそう。幼稚園に行ったらどうするんだろ?
名前 : あ 2022/05/29 12:51
自然とアッチ系になるのは理解できるが、母親の身勝手な願望が切っ掛けでアッチ系になったとしたら理解できないな。
名前 : あ 2022/05/29 12:27
女の子欲しかったんだろね…
名前 : あ 2022/05/29 10:42
何もわからず着さされてる息子が気の毒だな。
スポンサーリンク