異変?消された榮倉奈々の名前

 TOP
スポンサーリンク
俳優・綾野剛さん(40)が主演する7月スタートのTBSドラマ「オールドルーキー」で〝異変〟が起きていると東スポが報じています。

(以下引用)

気になるヒロインは榮倉奈々(34)だというのだが、ここで不可解な出来事が起きた。芸能プロ関係者の話。

「つい先日、榮倉さんの名前が一部メディアで報じられたのですが、すぐに記事自体が消され、〝なかったこと〟になったんです」

消された理由については、メディア側との行き違いという説が有力だが、主演が綾野だけにさまざまなウワサも飛び交う。

「例の暴露系ユーチューバーから名前を出されたこともあり、今や綾野さんは〝いわくつき〟のイメージが定着してしまった。このタイミングで綾野さんと並び立ち、大々的に発表するのを避けたのかもしれません」(同関係者)

かねて綾野の共演女優選びは難航する傾向にあったが、今年に入りさらに厳しくなっているという。

「過去に熱愛が報じられた戸田恵梨香、佐久間由衣、橋本愛の所属事務所は、所属するほかの女性タレントも含め、主要キャストとしての共演はNGと聞いています。ほかにもやんわり断られているケースは少なくない。綾野はモテ男なので、自社タレントに手を出されるのではないかと、事務所は疑心暗鬼になっているようです」(芸能関係者)



この話題にネットでは

「何だったんだろう」

「代わりが芳根京子かな?」

「オールドルーキーはやっぱり榮倉がおりたのかね? 芳根の方が好きだからいいけど 繰り上がりヒロインなのかな?降板にしては早いよねw」

「ガーシー砲効いてるやん」

「あんなに持ち上げられてたのにねぇ」

「ヒロイン探しに苦戦するのわかってて何故起用するのか謎」

「ガーシーがこのドラマの共演者も調べて暴露するって言ってるみたいだね。綾野剛のせいで色んな人にとばっちり」

「榮倉奈々も脛に傷持つ女だったの?何もなければ堂々としてれば良いのに」

「過去の普通の交際も暴露されそうだもん、家庭があって子供がいる身としては避けたいかも」

「ガーシーに小松菜奈も狙っててどうにか繋がりたいって暴露されてたよね」

「妊娠したのかなーと思ってた」

「私もそう思ったよ。ガーシー如きで降板なんかしないと思う。そっちの方が芸能界的にイメージ悪い」

「そもそも榮倉奈々が綾野剛の年上妻役ってキャスティングミスでは?全然年上に見えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/29 10:17
今朝発表されてるけどこの記事なんなん?
スポンサーリンク