国生さゆりの恋愛遍歴回答が話題

 TOP
スポンサーリンク
女優の国生さゆりさん(55)がツイッターで、自身の恋愛遍歴に関して寄せられた「国生さゆりとメッセンジャー黒田がつきあってたのってなんだったんだ」「なんで毎回ろくでもない男ばっかりと付き合うの?」というそれぞれに疑問に率直に回答し、フォローから「絶妙な返し😄」「カッケーwww」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「気の迷いwww」

「気の迷いは草」

「まさかの本人ツイートで二度見したw」

「これ、言われた側は恥ずかしいね」

「ネタにできるからある意味おいしいかもw」

「清々しい」

「「刺す」が意味深」

「魔が「差す」やで。😨」

「生粋のダメンズ・ウォーカーじゃないですか……」

「可愛いなあ。良い男より悪い男に惹かれちゃう美女って少なくないんだよね」

「私の周りの美人さんたちは高確率でダメ男好き」

「長渕が薬やったときに国生の自宅が家宅捜索されてた、少女だった私に不倫しちゃあかんと教えてくれた国生さゆりさん」

「ろくでもない男ほど積極的」

「若い頃はいいのよ、若い頃はそれで…それを繰り返してアラフィフで独身とか目も当てられないよ」

「本人が納得していればいいじゃん。余計なお世話」

「気の迷い 魔が差した この二言で流すの良いね」

「私はこれに 若気の至り を追加したい(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/28 17:38
長渕との不倫では長渕が大麻で逮捕されマークされてた国生は事情聴取に検査で陰性。会見で不倫を認め奥さんとの話し合いで破局とか、このときからろくでもない男と付き合っていたな。
スポンサーリンク