芳根京子20cmばっさりショートに

 TOP
スポンサーリンク
俳優の綾野剛さんが主演を務めるTBS「オールドルーキー」の追加キャストとして、主人公が働くスポーツマネージメント会社「ビクトリー」の“デキる”若手社員・深沢塔子を演じる芳根京子さんの出演が発表されました。

また、芳根さんは役作りのために髪を約20センチ切り「ここまで思い切ってバッサリ切ったのは初めてで、自分でも鏡を見るたびに驚いてしまいます」と、人生初のヘアスタイルとなったことを明かしています。


この話題にネットでは

「芳根京子ちゃん髪切ったんだ!!😳」

「印象変わる!」

「可愛い〜!ロングも好き」

「長かったのがっつり切った時って見慣れなくて鏡見てドキッとするから分かる笑」

「可愛い。芳根ちゃんは動画だともっと可愛い」

「髪型に左右されない顔だね」

「この子、物凄く朝ドラ顔だなぁと見るたび思う」

「無事に放送されるといいね」

「どういうこと?」

「主演の綾野剛に未成年飲酒や未成年淫行疑惑や薬物使用疑惑が出てるんだよ。スポンサーがSUNTORYだからお蔵入りになるんじゃないかと囁かれてる」

「1ヶ月後くらいの7月スタートだから、多分タイミング的に無理なのかもね。こうしてキャスト発表も続々してるなら、尚更お蔵入りはないと思う」

「芳根京子ちゃんが綾野剛と共演か…なんかイヤだな~」

「芸能人の髪バッサリニュースいらんて!と思いながら開くと本当にバッサリ行ってると拍手を送ってるw芳根京子かわい」

という声も。



  • 芳根京子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/05/28 21:26
    真犯人2クールだったから4クールだ
    名前 : あ 2022/05/28 21:24
    この子3クールずっと出るのか!忙しいね
    スポンサーリンク