柏木由紀が衝撃の私生活を告白

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さん(30)が5月27日「人志松本の酒のツマミになる話」で、1週間入浴しないことがあるなど、驚きの私生活を明かしたとか。

(以下引用)

柏木は自らの日常に触れ、「人が普通に生活でしていることが、とにかくめんどくさくて苦手」と切り出した。「お風呂とか掃除とか洗濯」と挙げ、「お風呂は人に会わないならできれば入りたくないというか、入っていない。最長は1週間入っていない」と、ぶっちゃけ。

入浴しない期間は「3日以降になると、あんまり変わらないんですよ」と力説した。風邪を引いたりして入らない「理由付け」ができると、「ラッキー」と思うそうだ。正月休みはラッキータイム。「クリスマスから正月まで、1週間(風呂に)入らなかった」と振り返った。

ゴミ捨ても面倒なため「ウーバーイーツのゴミを(自宅内)4日間置きっぱなしにしちゃうくらい」。続けて「ゴミ置き場を部屋の中に作って、そこにどんどん置いて。生ゴミとかもスイカの種を1カ月放置したら種から芽が出た」と打ち明けた。



この話題にネットでは

「湯船に入らないとかじゃなくてシャワーも浴びないってこと?きたなっ」

「わかるけどね、面倒くさいの」

「軽く引いてる 鬱とか精神面ヤバいんじゃないか😳」

「ちょっとわかる。義務で入ってる。お風呂。面倒臭いのわかる(笑)」

「ゆきりんに親近感」

「いやいやいや、ちょっと汚すぎだろう」

「ゆきりんやばすぎて笑えないレベルすぎて笑える」

「柏木由紀ちゃんの言ってることめちゃくちゃ分かる、、何もない日はずっとベットにいちゃう」

「まぁ、ベッドにずっといるっていうのは分かるよw 自分も休みの日とか一日中ベッドでスマホいじって過ごしてるし」

「私もお風呂入るの面倒で嫌いだけど3日目には頭臭すぎて入ってしまう」

「柏木由紀、すげぇな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 裸足 2022/05/29 05:05
有名な話し
名前 : あ 2022/05/28 20:30
面倒くさいより気持ち悪いが勝って風呂には入るなぁ。
名前 : あ 2022/05/28 16:27
キャラ作りにしてもこのキャラは得するのかなぁ…。
名前 : あ 2022/05/28 15:35
お得意のキャラ作りかな?JRの一件以来この人の言う事全て信じないようにしてるけどまだこういう事言ってるんだ
名前 : あ 2022/05/28 13:50
1週間は諸々ヤバいよ…
名前 : あ 2022/05/28 08:59
からだくさくないの?
名前 : あ 2022/05/28 03:09
アッパレのリスナーがメールで送ってコバさんと田中さんの耳に入り苦笑いしながら「相変わらず柏木さんヤってますねー」って弄る未来予想図が見える
スポンサーリンク