山之内すず「本名で芸能活動に後悔」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山之内すずさん(20)が5月26日「ダウンタウンDX」で、本名で芸能活動を始めたことを「後悔している」と明かしたとか。

(以下引用)

山之内は本名でデビューしたことについて「広瀬すずさんと被ってるということもあって“何でその面ですずで出てこれてん”みたいな声もある」と、女優・広瀬すずと同じ名前であるがゆえに批判されることもあると明かした。また、病院など名前を呼ばれる場面でも弊害があるという。


この話題にネットでは

「しゃーない」

「広瀬すずは芸名なのにね」

「本物のすずが苦労するとは」

「この人って自分に対する世間の声に不平不満を言ってばかりなイメージがある」

「そりゃ不満だろうな。なんかやらかしたわけじゃないのに叩かれがちだし」

「酒のつまみになる話で会話している彼女を初めて見たけど爪痕残そうとしたのかうるさく聞こえるギリギリだった」

「私にはぎりぎり超えてうるさく感じたw」

「涼子なんか、広末、米倉、篠原いるんだぜ」

「すごい!同じ名前なの今気づいたレベルに全く被らずに顔出てくる」

「国仲涼子も入れてあげて下さい」

「苗字で認知されてるよね。“ヒロスエ”、“ヨネクラ”って。山之内は今のところ被る人がいないわけだから、苗字が目立つようにした方がよかったのかな」

「昔で言うと水野美紀、水野真紀、酒井美紀、坂井真紀。これだけわけわかんないのに売れてるぞ?」

という声も。



  • 山之内すずのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/28 11:35
    記事内の最後のコメント。昔からよく名前が似ててややこししいって言われてるよね。でも確かに4人共それぞれ活躍してる。要は本人に実力があれば売れるってことよね。
    スポンサーリンク