松田ゆう姫SNSで反論も投稿削除

 TOP
スポンサーリンク
タレントの松田ゆう姫さんが5月25日放送の「5時に夢中!」で友人の歩きタバコを注意され「その怒り方はないんじゃないですか?」と逆ギレしたエピソードを語り、同日深夜にツイッターで自身に対する批判に反論したのですが、その後その投稿は削除されたとか。

(以下引用)

松田さんの発言をめぐっては「相手を怒るな、友達に怒れ!」「いきなり怒鳴る人がいますが、それが暴力行為だという意見には同意」「逆切れするこの態度が最悪だ」などネット上で賛否の声が相次いだ。

放送後の26日までに、松田さんはツイッターを更新。番組内での発言に対する批判に対しての反論とみられる。

「ゴジムでの発言に関して断面だけ見て判断してくるアンチの皆様 よしよし、わーった、わーった しかないです。Get a life(編訳:放っておいて)」

27日昼までに投稿は削除されている。



この話題にネットでは

「そもそも人の話、聞く気がないんだろう」

「自分と違う意見は皆アンチか」

「アンチが~…って便利だね 全部正当化できるね😊」

「育ちを疑う常識の無さと口の悪さ」

「友人の歩きタバコを注意されて逆ギレしている松田ゆう姫さん、前もなんかで聞いたことあるなと思ったらやっぱり。電車内で化粧してたら注意されたから逆ギレしたってニュースだった。 そりゃまあ言い方ってもんはあるけど、いずれも基本原因が自分側にあるんじゃん」

「育ち方間違えたな。 非は自分側にあるんだから、相手に悪態付くならまずはそれを詫びてから自己主張するべき」

「秋元梢は何かと気苦労多そう…」

「村本とお似合いなのがよーーーくわかる」

「やり返さないと気が済まないタイプ」

「世間は味方してくれると思って発言したら思いの外批判されてふてくされちゃったのね」

「お兄さんたちと母親に甘やかされて育つとこうなるのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/28 23:43
まさか…兄の別居報道の話題を薄めようと、自分が炎上するように仕向けてたりして??
名前 : あ 2022/05/28 17:03
はぁ??久々にすごい腹立ったわ。身近にもこんな人いない。
名前 : あ 2022/05/28 11:56
聞いて、聞いて!的に発信しておいて、ほっておいて…って勝手だね。 だったらメディアでないか、自分の私的意見は言わないでね。
名前 : あ 2022/05/28 11:26
まぁあの母親を見れば判るよね。不倫略奪婚のやり方も酷かったし。とにかく何事も自分中心なんでしょ。
名前 : あ 2022/05/28 10:46
いい歳して恥ずかしい
名前 : あ 2022/05/28 07:43
wiki既に更新されてて笑った
スポンサーリンク