RAD野田&馬場ふみかクラブ3軒はしご

 TOP
スポンサーリンク
RADWIMPSの野田洋次郎さん(36)と女優の馬場ふみかさん(26)が5月週末の夜、渋谷・道玄坂にあるクラブを皮切りに3軒はしごする様子をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

その後2人は深夜3時頃、別のクラブに移動する。いずれも再開発にともなう入居ビルの取り壊しで9月に営業終了が決まっているクラブだ。閉店を惜しむかのように2つの店をめぐり、明け方5時過ぎにまた別のクラブに入っていった。

今度は妖艶な雰囲気が広がる”大人の遊び場”として人気の店だ。居合わせた客は「2人は常に一緒に行動していて、かなり近い距離で楽しそうに会話していました」と話す。

(中略)

2人の関係について馬場の所属事務所に問い合わせたところ、この夜のクラブ遊びは「事実です」と認めたが、「野田洋次郎さんとは以前からのお友達です。複数人で行動しておりました」と回答した。



この話題にネットでは

「野田さんはなんでそんなにモテるのだろう」

「男は才能とお金があればモテます」

「繊細だったり陰寄りだったりする歌詞書いてるけど中身は陽キャのパリピだから」

「バンドマンってなんでモテるんだろうね」

「ゲス極もモテるもんね」

「これってモテてるの?野田さんがアクティブなだけな気がする。常に接客的に自分から誘ってるだけなんじゃ」

「噂になる人、みんな綺麗だからじゃない?」

「野田洋次郎は飲み歩いてばっかりだな」

「アラサーだけど朝5時までクラブ行ってまた別のクラブ行くとかすごいな。夜型なんだろうけど私だったら多分2時くらいに気を失うと思う」

という声も。



  • RAD野田のツイッター
  • RAD野田のインスタグラム
  • 馬場ふみかのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/28 00:43
    見た事あるけど昔からみんなで集まってカラオケバーとかで楽しんでる感じなだけだよ
    スポンサーリンク