小柳ルミ子が銀座の駐車場代に驚愕

 TOP
スポンサーリンク
歌手・小柳ルミ子さんが5月26日のブログで、銀座の超高級寿司店「銀座久兵衛」で食事をした際、駐車場代の高さに驚いたことを明かしたとか。

(以下引用)

小柳によると、19時から21時半までの「僅か2時間半」、銀座で駐車したところ、「2時間半で1万500円でした」と驚愕の金額を明かし、「1万500円でステーキが食べられますよね」と驚きを隠さなかった。


この話題にネットでは

「エグいな… そやけど駐車する人が減れば駐車料金は自然と下がるはずなので、この値段で需要あるんやろな」

「2時間半で15000円は高いよ〜💦東京って凄いなぁ💦」

「タクシー乗って帰った方がまし」

「前々から何度も話題になってんのに未だに都心のコインパーキングに停めて驚愕!とか言ってんのかよ」

「超高級寿司店利用につき超高級駐車代を払うルミ子様と認識させたい自己顕示欲、これが真意かな」

「看板に値段は書いてあるのに、停めてて文句言うなよ」

「どうせ事務所に領収書でしょ」

という声も。



  • 小柳ルミ子のブログ記事1
  • 小柳ルミ子のブログ記事2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/28 22:31
    この人レベルの芸能人が、高いって思う感覚が庶民と同じでいいと思うけどな。
    スポンサーリンク