久慈暁子&NBA渡邊雄太が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビの久慈暁子アナ(27)とNBAの渡邊雄太選手(27)がそれぞれのインスタグラムで「5月26日に入籍した」と結婚を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう✨」

「お幸せに❣️😆」

「婚約発表した日に入籍してて草。今日一度に発表すれば良かっただろ 」

「昨日生放送で婚約発表したのに即日結婚とか意味分からない。だったら結婚って言っとけば良かったのに」

「結婚時期は未定って言ってたのは何?」

「たった昨日、時期は未定と生放送で言ってたのに。こういうことするから、嫌われるんじゃない?」

「応援してあげましょうよ」

「渡邊父も驚いてて良かったと言う言葉を発してないから感じるものはあるんだろう」

「条件のいい相手だと結婚に至るまでが早いよなぁ。これを逃すまじ!ってなるんかな。デキちゃったは別にして、だけど」

「オリンピックのあと付き合いはじめて、アメリカと日本の遠距離って何回会ったんだろう…」

「次は大谷翔平やろな。さて誰と結婚するんやろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/28 22:28
婚約発表って目立ちたがり屋なんだな、結婚発表だけでいいのにって思ってたから笑ったわ。どっちも私はよく知らん人だった。フジテレビはよく見てるけど。
名前 : あ 2022/05/27 23:18
↓同感。この女には勿体ない…。どうせすぐ別れるだろな。
名前 : あ 2022/05/27 21:38
アナウンサー辞めたとき、叩かれてて可哀想だと思ったし、身一つで1からやり直そうとしてるんだなって応援してたんだけど…なんだろう、ガッカリ。
名前 : あ 2022/05/27 15:19
錦織圭、渡邉、女をみる眼がないな
スポンサーリンク