BTSをホワイトハウスに異例の招待

 TOP
スポンサーリンク
人気グループのBTSが今月末にアメリカのバイデン大統領からホワイトハウスに招待されたことが明らかになったとか。

(以下引用)

ホワイトハウスが26日、発表した。韓国MBCテレビ、「ニューストゥデー」はこの日、「バイデン米大統領がBTSをホワイトハウスに招待」というテロップを流し、今月31日にメンバー7人全員がバイデン大統領と会談することを伝えた。

BTSは全世界の希望のメッセージを伝える「青年大使」とホワイトハウスは期待している。大統領と多様性の重要性を醸成する環境作りについて話し合うという。バイデン大統領自身が個人的に招待したもので、海外アーティストのホワイトハウス招待は異例中の異例だという。


この話題にネットでは

「これはすごい」

「ホワイトハウス?!?!」

「バイデン大統領と「アメリカ国内におけるアジア人差別問題」について会談するそう🤝議題が議題だから、ちょっと心配」

「金を積んだな」

「金払ってそういう体をとってもらったんだろ」

「BTSが悪いとは言わない。ただ今回のホワイトハウス訪問の目的である「アジアンヘイトクライムについて」を 対談するのであれば BTSではない別の方がよかったのではないか? なぜ在住してるアジア系アメリカ人じゃないのかな?私は疑問で仕方ない」

「バイデン大統領の支持率、過去最低だからな。 中間選挙も控えて、民主党は必至なんだろう。 客寄せパンダ的な使い方なんだろう」

「政治的利用されるならちょっとかわいそうな気もするけど…」

「ホワイトハウスとBTSのYahoo!ニュースをのぞいたら、ネトウヨっぽい人たちがイライラしていた」

「おじいちゃんの客寄せのためかなぁ」

「選挙の事だったり 国家戦略だったり 難しい複雑なものが色々絡んどるんだろうけど 本当にめちゃくちゃすごいと思う!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/27 21:52
早く兵役いきなよ
名前 : あ 2022/05/27 17:33
お金積んだらうちにもきてくれるかな
名前 : あ 2022/05/27 15:23
韓国語で歌って評価されたんなら良いけど英語で歌ってんだよな。韓国人ってアメリカに憧れが強いんだよな、それを考えると坂本九さんは日本語で歌ってんのに評価されたんだからすごいよね。
スポンサーリンク