藤森慎吾がリアルな破局理由を告白

 TOP
スポンサーリンク
5月26日のフジ「トークィーンズ」にゲスト出演した藤森慎吾さん(39)が年下彼女と別れた理由を赤裸々に告白したとか。

(以下引用)

杉原アナから「今まででうまくいかなかった恋愛」を問われ、「一番最近の彼女」の話をし始めた藤森。「‟一番大きいところ”の結婚(観)が合わなかった」という。

相手は年下で「こっちは結婚したい、でも向こうはまだ他にしたいことがある。『今の年齢であなたと結婚して、子どもを授かるとかはまだ考えられないから、30歳になるまで待ってもらえないかな』と。そこを自分は待てなかったんだね」と振り返り、結婚のタイミングが合わず破局したことを告白した。


この話題にネットでは

「39歳か…」

「結婚するタイミング合わないっていうのは、結局まだ結婚考えてない方がこの人じゃないと思ってるんだよね酷だけど」

「好きな人とまだ結婚したくないとかいう考えがそもそも理解できない」

「数年待てるほど愛してもいなかったのでは?」

「むしろ結婚しちゃったら商売にならないんじゃないかな。一気に露出しなくなりそう」

「藤森は結婚しないほうが売れるんだろうと思う〜!」

「この人はモテるんだろうな~とは何となく思う」

「結婚はタイミングと勢い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/05/27 21:08
田中みな実とは絶対に結婚したくなかったんだなwww わかるよ〜藤森!田中みな実を振って正解!
スポンサーリンク