綾野剛が山田孝之と衝突したワケ

 TOP
スポンサーリンク
俳優としてブレークする前はバンドマンとして活動していた綾野剛さん(40)が、2018年に山田孝之さん(38)と内田朝陽さん(39)と音楽プロジェクト「THE XXXXXX」を結成したのですが、音楽性の違いで二人と衝突しユニットからは1人だけ外されることになってしまったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「10年以上前から一緒に音楽をやっていた山田さんと内田さんはラフな格好でリラックスして音楽を楽しむスタイル。ところが、綾野さんは違った。ライブにひとりだけロックスターのような真っ赤なド派手な衣装を着て、2人を苦笑いさせていました。本格的な機材を揃えて、やたらとテンションが高く、音楽に関しても自分の強いこだわりを主張するのです。でも、練習は苦手で、よく山田さんに注意されていました」(前出・芸能関係者)

(中略)

いら立つ山田や内田と綾野が衝突する場面が多くなり、酒の席でけんかになったことも一度や二度ではなかったという。結局プロジェクトは3枚のシングルとアルバムを1枚出し、2019年12月に解散を余儀なくされた。

「事務所の違う3人が組んだため、資金の出どころや権利関係が複雑になってしまったことも解散の一因ですが、その後、山田さんと内田さんは新たに『quu(キュー)』というユニットを組み、2人だけで音楽活動を続けています。ひとり、音楽性が違った綾野さんが外された形です。このことをきっかけに、山田さんと綾野さんは現在も“共演NG”状態になっているとまでいわれています」(レコード会社関係者)



この話題にネットでは

「音楽性なんてあんの?w」

「素人(俳優)の集まりじゃん」

「Wiki見たらアルバム一枚出すくらいしか活動してないのに無駄に結成エピソードとか喧嘩のエピソードだけあって笑える」

「ちらっとこのバンドMステでみたんだけど、共感性羞恥というか、見てていたたまれない気持ちになって速攻チャンネル変えた」



「謎にマイク2本、見ててしんどかった…音楽性の違いとか寝ぼけた事言わんで欲しい😭w」

「素行が良くないから」

「なんか中学生みたいなやりとり。男も中々ドロドロしてるね」

「まじでこのまま綾野剛がオールドルーキーの主演やるの?日曜劇場のファンなんだけど、途中で打ち切りとか変な展開にならないでほしい。もっと他にいい役者いると思うけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/27 15:02
綾野剛って最近いい人みたいな感じで出てたけど本当は見たまんまだったんだね。
名前 : あ 2022/05/27 12:12
3人が組んでたのを知らなかったから、俳優なのに音楽性の違いで解散に笑ってしまった。
名前 : あ 2022/05/27 10:20
おや、ついに綾野剛サゲ始まった?ガーシーに暴露されても無視決め込んでたけど、風向き変わったかな?
スポンサーリンク