知らない人にYOU「ちょうだい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのYOUさん(57)が5月25日「上田と女が吠える夜」で、自身の仰天行動を明かし共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

YOUは「私、わりと知らない人にもブルゾンとかが可愛かったりすると、とりあえず、ちょうだいって一応言ってみる」と打ち明けた。番組MC「くりぃむしちゅー」上田晋也から「アナタがやっていることはカツアゲだよ!」のツッコミを浴びると、「わりともらえていて」と、さらなる衝撃発言だ。

エレベーターの「5階で一緒になった知らない男性」が着用していたスカジャンを気に入ったYOUが、「うわぁカッコイイ、4階くらいの時にちょうだいって言った」ことがあったそう。その後、男性は「3階まで悩んで、2階と1階の間でスカジャンをくれました」という。


この話題にネットでは

「ヤバイ人じゃん…」

「ええ…あげないな」

「持ってる物や着てる物を褒められたらあげたくなる」

「これくらいのメンタルしてた方が本人は幸せに生きて行けそうだよね。周りはどうだか分かんないけど」

「この人って学生時代から男女ともにモテまくりだったらしいし、欲しいものはずっと手に入れ続けられた人生だったんだろうなあ」

「変わり者だとは思ってたが57にもなってみっともない」

「芸能人だしいいじゃん。面白いよ」

「この人とRIKAKOは未だ、昭和バブルな香りがたまにする」

「ええ..これをテレビで言えるのがまた凄いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/27 12:22
素敵ですね、どこのですか?って聞くくらいならわかるけど…
名前 : えっ 2022/05/27 11:33
お金も払わないの!?ただのタカリじゃん
名前 : あ 2022/05/27 01:22
一般人ほどではないけど、いくら芸能人でも急に言われたら怖いし気持ち悪いけどな。
名前 : あ 2022/05/27 01:13
あげたくないけど芸能人で年上だから仕方なくあげてる人もいるだろうから、せめて相手が悩んでたら貰わないくらいはあってもいいのな。
名前 : あ 2022/05/26 22:40
芸能人だからでしょ。知らない一般人だったら気持ち悪くて逃げるし。
スポンサーリンク