水ダウでサンドの人気ぶり証明

 TOP
スポンサーリンク
5月25日のTBS「水曜日のダウンタウン」で、「どんな芸人でもめちゃくちゃ地元なら好きな芸人ランキングで1位になれる説 第2弾」を検証した結果、宮城県内でのサンドウィッチマンの人気ぶりが改めて浮き彫りとなったとか。

(以下引用)

全国→県→市…とアンケート場所を狭めていき、最後は番地まで狭め、好きな芸人1位を目指すが、どぶろっくは佐賀県三養基群基山町で1位に、U字工事は那須塩原市で1位となり、番地までいかずに1位に輝いた。

だが問題は狩野。宮城県栗原市出身だが、宮城県は全国区で好きな芸人1位のサンドウィッチマンのお膝元。栗原市でも狩野は2位まで浮上するも、サンドとはダブルスコアをつけられる。

その後もサンドとの差は詰められず、ついに実家という超ピンポイントでアンケートとるも、狩野の母もサンドを挙げ、結果、「狩野は日本中どこも1位になれない」ことが証明されてしまった。



この話題にネットでは

「お母様ww」

「狩野、最終最後の母にまでサンドと言われるww」

「狩野一族票でもサンドに負ける英孝ちゃん」

「サンドさん凄いのと狩野さん美味しいので、お母さんの回答が正解すぎて素晴らしかったw」

「サンドはすげぇし狩野は持ってるなw」

「サンドさんが強すぎるってのもあるけど、狩野さんは過去に色々やらかしてるからな」

「あれだけいろいろやらかしてそれでも二位に入っている彼はすごいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/26 21:18
大正解を叩き出す狩野母は素晴らしい
スポンサーリンク