白石麻衣が陸上自衛隊の教官役に

 TOP
スポンサーリンク
俳優・町田啓太さんが主演するフジテレビ7月期の水10ドラマ「テッパチ!」に、ヒロインとして白石麻衣さんが出演することが発表されました。

(以下引用)

自衛官候補生の主人公・国生宙(町田)が憧れを抱く、陸上自衛隊員の桜間冬美(さくらま・ふゆみ)を演じる。

白石は「出演者は、男性の方がほとんどで少し心細い部分もありますが、それに負けないように“冬美の女性の強さ”を表現していければなと思います」と力強く語っている。



この話題にネットでは

「まいやんヒロインおめでとう!!」

「凛々しい」

「白石さんとの恋模様めっさ楽しみー😊」

「そっかぁ。もっと演技派な人が良かった‥白石さん綺麗だけど」

「ミスキャスト」

「この人はキャバ嬢みたいな役が合うと思う」

「こんな美人な自衛隊員がいてたまるか!」

「白石さん今のアイドルの中で群を抜いて可愛いけど髪型の力って大きいなと思ってしまった」

「イメージ的に主人公より少し年上の女優いなかったのか」

「男でこんな肌が白い自衛官は違和感しかない」

「プロデューサーのコメントがバブル期引きずってる人の典型的なコメントで心配になってくる」

「今の月10もそうだけど何故若い人メインのドラマを還暦近いマダムに任せるのか・・・」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク