久慈暁子アナ&NBA渡辺雄太が婚約

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビの久慈暁子アナ(27)が5月26日、フジ「ポップUP!」の生放送でNBAの渡邊雄太選手(27)と婚約したことを発表しました。

(以下引用)

久慈は「フジテレビにお世話になったので、フジテレビで発表させていただきたいなと思って…」と打ち明けながら、なれそめについて「『めざまし』でオリンピックの取材をしていた時に知り合いました。(交際は)オリンピックが終わった後からです」と告白。

結婚の時期については未定としながら、これからやってみたいことを向けられると「買い物とか一緒に行ってみたいです」とにっこり。最後は「雄太、これからよろしくお願いします」と呼びかけていた。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「マジか!? びっくり!!」

「野球選手と最近別れたよね?次に行ってしかも婚約つって早いな」

「スポーツ選手狙ってたのかな?狙って手に入れられるの羨ましい」

「縁だけど、計画的にも見えるw」

「スポーツ選手はモテるね」

「だからフジテレビ辞めたのかな」

「逆じゃない?アナウンサー続けるのが嫌だから結婚に逃げたんだと思うw」

「結婚するのがこの人にとっては1番良い気がする。バリバリアナウンサーするタイプではない」

「芸能活動→女子アナ→スポーツ選手と結婚。モーニング娘の紺野と同じパターンだね」

「結婚ならわかるけど、婚約の時点で発表ってするもの?」

「早く言いたかったのかな」

「退社発表された時も井上清華に負けたとか言われたし、辞める時に芸人にもいじられたし辞めた後も需要ないだの週刊誌にも書かれたし、見返したかったのかな」

という声も。



  • 久慈暁子&渡辺雄太の相性姓名判断
  • 久慈暁子のインスタグラム
  • 渡辺雄太のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/27 11:55
    結婚発表ではなく婚約発表なんだね。急いで発表しなきゃならない事情でもあるのかね、なんだか違和感。
    名前 : あ 2022/05/27 06:25
    これで見返せたって思ってそう
    名前 : あ 2022/05/26 18:23
    引退まで活躍できるならいいけど、スボーツ選手は活躍しててもどうなるか分からないのと、選手生命が短いからどれだけ稼げるかや引退後のことだったり見極めは難しいよな。
    名前 : こ 2022/05/26 16:20
    半年以上のお付き合いで婚約って別にそんな早くないでしょ笑
    名前 : あ 2022/05/26 15:13
    単純にオリンピックから交際→結婚早くない?それに公私混同すげぇなって思ったわ
    名前 : なんか 2022/05/26 14:49
    辞める時もそうだし、久慈さんに対する冷たい言葉が多い気がする。言ってるのは美貌への嫉妬してる方々なのかな
    名前 : あ 2022/05/26 14:24
    こんな可愛いアナ見たことない。切ない
    スポンサーリンク