大竹しのぶが加工アプリで大変身

 TOP
スポンサーリンク
女優・大竹しのぶさん(64)が5月25日のインスタグラムで「子供の時というアプリを使ってみました」と加工アプリによって変身した姿を公開したところ、「天使✨」「かわいい🥰」「この子売れるわ笑」などフォロワーから反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

大竹しのぶ(@shinobu717_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「癒される」

「若い頃は確かにこんな感じでしたよねー」

「たしかにこんな感じだった。もっと素朴だったけど、あどけない感じで可愛かったですよね」

「別人やん」

「高畑充希かとおもた」

「かわいいけど、面影が少なすぎて」

「若返りと言うが、こんな顔じゃなかったと思うがな」

「大竹さん、若い頃と顔違いますがなwこりゃ別人ですがなw」

「面白そう。そんなアプリがあるんだ〜?」

「めっっちゃかわいいというか、アプリすげえな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま 2022/05/26 10:00
田中好子感
名前 : あ 2022/05/26 03:12
才能があってこの可愛さで現実にいたら確実に売れるだろうな
スポンサーリンク