松田ゆう姫が怒鳴るおじさんに怒り

 TOP
スポンサーリンク
タレントの松田ゆう姫さんが5月25日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で、他人に激怒された経験を明かしたとか。

(以下引用)

この日、最近、人に怒られたことがあったかという話題になると、「結構、前ですけど、友だちと2人で歩いていたんですよ。私が前を歩いていて、友だちが電子たばこ、歩きたばこをしちゃっていて」と話し出した松田。

「それでそのまま進んでいたら、後ろからおじさんの怒号がブワッと聞こえて。『路上でたばこを!』みたいな、すごい声して、心臓止まるくらいビックリして。ドキッとして」と続けると

「確かに歩きたばこを叱咤されていたんだけど、そのおじさんが70以上くらいのおじさんでスタ、スタ、スタって歩いていっちゃったんだけど、その怒鳴り声の恐怖がすごく嫌で。そのまま、そのおじさんのところに言って、『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返したの」と明かした。


この話題にネットでは

「完全な逆ギレじゃん。非常識すぎて話にならない」

「歩きたばこの方がNGでしょ」

「まぁそもそも歩きタバコは条例違反の所多いから怒られても仕方ないよ」

「友人を叱るのが先では」

「これなんで自分からこの話しちゃったの?」

「セクハラしようとしたら、怒鳴られて「その怒り方はないんじゃないですか?」って。と男が言ったらどうなる?」

「こういう自分のマナーを棚に上げて他人のせいにするやつ多すぎ」

「加害者の被害者面」

「こういう方がモンペちゃんになるのよね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/26 09:29
見知らぬ人に怒られる事って、酔っ払った人とかは別としてまず無い事なんだよな。それを言われる(言ってくれてる)って相当な事。で、内容がこれじゃん?呆れる。
名前 : あ 2022/05/26 09:07
というか、こんなに他人に叱られる人生歩んでて、自分おかしいな?とか思わないのかな。普通に生きてたら他所様に怒られることなんて、まず無いからなぁ。
名前 : あ 2022/05/25 22:21
この人、以前もおじさんに電車で化粧してるの注意されて言い返したよね。全然学習してない。
名前 : あ 2022/05/25 21:18
歩きタバコをした友人だけではなく、その友人の歩きタバコをやめさせなかったお前も悪いだろ。
スポンサーリンク