小山田圭吾が活動再開を報告

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンの小山田圭吾さん(53)が5月25日のツイッターで活動再開を報告し、「FUJI ROCK FESTIVAL 2022」と「SONICMANIA」へ出演することを明かしました。


この話題にネットでは

「小山田圭吾活動再開😍 待ってたよー!」

「やっぱりコーネリアスの音楽好きだから戻ってきてくれてうれしい」

「すっかり忘れてた、コーネリアス」

「復帰するんだ・・・ あの悍ましい記事が蘇ってきた」

「やっぱり厚かましいな」

「腐った性根は元に戻らないよ」

「引退したかと思っていたわ」

「ほとぼりが冷めたから?なんだかなあ」

「数年出てこないものかと思ってたけど随分と復帰が早いな。所詮その程度の反省ってことかね」

「フジロック行く層には受け入れて貰えそう」

「ほとぼり冷め見計らってCorneliusが復帰すんならデザインあも再開せんと」

「コーネリアスの活動再開は彼が今まで何してたかはさておいてデザインあを復活させて欲しいんや…あの番組は良かったんや…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 受け入れられない 2022/05/26 11:41
未熟だった、とか、反省した、とかでどうにかなる問題とならない問題があると思う。
名前 : 出てくんな 2022/05/26 08:22
不快
名前 : あ 2022/05/25 22:51
よく出てこれるな
名前 : あ 2022/05/25 22:23
こいつのせいで打ち切りになった、デザインあとJAPANGLEを復活させて欲しい…
名前 : あ 2022/05/25 21:28
この件はあまりにも胸くそ悪すぎてな
名前 : あ 2022/05/25 21:08
許されない不祥事を起こそうが音楽とは別だからファンは受け入れるだろうけど、許されない不祥事と向き合わないのは本人もファンも根本的なところは一緒だなと思うと気持ち悪さがあるな。
名前 : こわい 2022/05/25 20:30
顔も 性格もこわい 人間じゃない
スポンサーリンク