SHELLYが第3子の妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントのSHELLYさん(38)が5月25日に第3子を妊娠したことをSNSで発表し、交際を公表していたパートナーと事実婚であることも明かしています。

SHELLYさんは2014年にテレビ番組制作会社に勤務する男性と結婚し、2016年1月に長女(6)、2018年1月に次女(4)を出産しましたが、2019年に離婚。

その後、2020年1月放送の日テレ「しゃべくり007」のお見合い企画で出会った日テレ勤務の30代後半の男性カメラマンとの交際を週刊誌に報じられていました。

(以下引用)

SHELLYさんは「実は3人目の子どもを授かることができました」と報告。

続けて「以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたら嬉しいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています。上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです」と喜びをつづっています。


この投稿をInstagramで見る

SHELLY シェリー(@shelly_official_shelly)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「SHELLYさん第3子✨ おめでとうございます✨」

「すごい!あのお見合い企画の人?!」

「パートナーさんとの間に お子さんかぁ🥺✨️ 籍に拘らず、色んな形の幸せが あって良いんだよね」

「パートナーって言い方当たり前になったけどなかなか慣れない」

「今度はうまくいくといいね」

「妊娠してるのに籍入れてない時点でもうやばいと思う」

「やっぱり一度離婚を経験すると次は事実婚という考え方になるもんなのかなあ」

「「あとはちょっと変な理由って思われるかもしれないけど、日本でまだ同性婚が認められていないのに、もう1回結婚するのもなっていうこともあって」なんかよく分からない理由だな」

「いつの間に再婚してたの?と思ったら事実婚か…偏見だけど、子ども作るならちゃんと入籍した方がいいと思う」

「バツ2にならない為の事実婚な気がする。予防線はってんじゃん?」

「正直お金稼いでる女にとっちゃ入籍って煩わしさしかないと思う」

「自分がガッツリ稼いでるから配偶者は不要なんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/27 18:56
その男性が何年かして自分よりもっと若くてきれいな女性と普通に結婚して子供作って、もちろんそちらの家庭を優先されても平気な覚悟があるのならいいのかも
名前 : ↓ 2022/05/27 12:16
メリットばかりじゃなくデメリットもあるから古いとか関係なくね?
名前 : あ 2022/05/26 18:42
海外とか事実婚多いのに日本は考えが古い
名前 : ↓↓ 2022/05/26 12:28
非摘出子は母親の新しい戸籍に入り父親の欄は空欄となり父親との親子関係はありません。だから財産が貰えなかったりいろんなデメリットがあります。でも認知をすれば父親との親子関係は結べるようです。
名前 : あ 2022/05/26 09:11
子供たちに父親はいらないけど自分に彼氏は欲しいっていう事なのか?
名前 : あ 2022/05/26 04:35
事実婚って結局母子家庭になるの??
名前 : あ 2022/05/25 23:12
上の子達の名字がまた変わるのも嫌だろうし、手続きが面倒だろうね
名前 : あ 2022/05/25 22:25
お決まりの白Tじゃないっていうのが良い
名前 : あ 2022/05/25 21:02
事実婚はメリットばかりではなくいろんなデメリットがあり、法律上は父親とは親子関係にはならないとかある。デメリットも承知の上だろうからいいだろうけど。
スポンサーリンク