「スッキリ」加藤の後任にヒロミ説

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「スッキリ」MCを務める加藤浩次さん(53)の後任にヒロミさん(57)の名前が挙がっているとか。

(以下引用)

日テレ上層部は今年10月もしくは来年4月改編時に「スッキリ」の大幅リニューアルに着手するともっぱらだというのだ。

「リニューアルといっても実際は打ち切りです。スタッフや出演者全てを一新することも視野に入れているようだ。当然、MCの加藤も残ることはできない。更迭&リストラが囁かれています」(日テレ関係者)

そんな加藤を脅かす存在として名前が挙がっているのが、この4月から同番組の火曜コメンテーターを務めているヒロミ(57)だという。

「大ブレークの後、一回テレビ界から姿を消しながらも完全復活を遂げた。あの不屈の精神力と安定したトーク力、さらにバランス感覚は卓越している。自分にどんな役割が求められているのか、視聴者が何を望んでいるのかが手に取るように分かるそうです」(放送作家)


この話題にネットでは

「ヒロミか・・あんまりパッとしない気が・・」

「ヒロミはコメンテーターくらいの位置で見るのがちょうどいい」

「そうそう。MCとなると、ちょっと違うってなりそう。おもしろくなくなりそう」

「ヒロミは周りの反応気にしすぎて無難でハッキリしたことも言えないからコメンテーターすら向いていないと思ってる」

「ヒロミは内輪感がすごいから向いてない」

「私は加藤浩次のスッキリが好き」

「加藤浩次を変えたら絶対視聴率落ちると思う」

「加藤浩次じゃなくなるならラビット行くわ」

「うちはママが~とか、ママは~とか言っちゃう人はバラエティでよくないか」

「朝からヒロミは違うなぁ。ヒロミは昼の方がいい」

「もうアナウンサーだけでいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 加藤浩次さんだから 2022/05/29 21:38
スッキリを観ていたところがある。みんながハッキリ言わない時も加藤浩次さんは自分の意見を言ってくれていたから信頼して観れた番組だった。 もう少し加藤浩次さんのスッキリを観ていたいなあ
名前 : k 2022/05/26 16:55
加藤さんだから見てる。この人ほどテンポ良く進めてはっきり物を言ってくれる人は居ない。スッキリに相応しい。続投を望む人は多いはず。
名前 : あ 2022/05/26 09:26
自分も加藤さんが良いと思う。だからずっと続いてたんじゃないの?最近SNSですごい言われててびっくりしてる。
名前 : あ 2022/05/26 09:11
なぜ加藤がそんなに人気あるの?
名前 : えー 2022/05/26 03:13
加藤だからいいのに!! 日テレ、加藤をやめさせるなんてセンスないな
名前 : ↓↓ 2022/05/26 00:44
そのコメントはボケたという認識でいいんだよね?
名前 : あ 2022/05/25 23:47
加藤浩次だから観てたのになんだか残念
名前 : こうなると 2022/05/25 23:20
ラビットの独走首位になりそうね。
名前 : あ 2022/05/25 21:26
加藤浩次は他の人が言いづらいような事でもきちんと言ってくれるから好きなんだけど。
名前 : か 2022/05/25 20:19
今の芸能界の力関係→ 個人事務所より宗教なんだな。加藤頑張れ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク