波瑠&間宮祥太朗で凸凹営業コンビ

 TOP
スポンサーリンク
女優・波瑠さん(30)がカンテレ・フジ系ドラマ「魔法のリノベ」で主演を務め、間宮祥太朗さん(28)と“人生こじらせ営業コンビ”を演じることが発表されました。

波瑠さんは営業エースながら転職を余儀なくされた真行寺小梅役を、間宮さんはバツ2のシングルファーザー・福山玄之介役を務めるとのこと。


この話題にネットでは

「波瑠さん好き。楽しみ」

「面白そ〜☺️」

「また間宮?」

「間宮祥太朗好き♡」

「田中圭の次は間宮くんの時代か」

「間宮祥太朗、三連投?田中圭みたいになってるな…同じ事務所だから同じ推し方なんだろうけど」

「同じ人の連投多すぎ!!」

「デジャブ感あるコンビだと思ったら、リモラブで結局実らなかった2人やん」

「さすがに間宮もうお腹いっぱい」

「間宮君、働きすぎやねん🙄」

「ずっと出てる→売れてるイメージつかせるって戦略なのかな?本当に人気あって売れてる人とゴリ押しの人は、視聴者も大体分かるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク