永野芽郁のおじさん部下に西島秀俊

 TOP
スポンサーリンク
永野芽郁さんがスタートアップ企業のCEO役で主演を務める7月スタートのTBSドラマ「ユニコーンに乗って」に、西島秀俊さんと杉野遥亮さんが出演することが発表されました。

西島さんは永野さんの会社に転職してくる“おじさん部下”を、杉野さんは永野さんに密かに思いを寄せるビジネスパートナーを演じるとのこと。


この話題にネットでは

「西島さん、よく出るねー!」

「西島さん働きすぎじゃない?」

「ラブストーリーは芽郁と杉野が担当して、西島は仕事のストーリーがメインで、杉野が一方的に嫉妬するだけの要員な気がする」

「発表されてもツイ全く盛り上がってなかったな。大丈夫なんだろうかこのドラマ」

「杉野くんが出るから見たいって人はどのくらいいるんだろう」

「ここにおります!」

「朝の番組の杉野くんめっちゃ面倒くさそうな顔してたw」

「面倒臭そうというより緊張してるように見えたな」

「今日の態度は知らんけど、意味深でネガティブなこと言ったり、共演者、関係者に憶測を呼ぶようことはやめた方がいいよ。はっきり言うか、言えないなら言わなきゃいいのに。正直でいたい人みたいだけど周りへの配慮は必要」

「杉野君はいつも同じような相手役ばかりやりすぎじゃない?いつもヒロインを通り追いかける役でしょ。さすがにマンネリしちゃうから、全く違う役でドラマ出れたらいいのに」

「芽郁ちゃんに杉野くんに西島さんってほんわか3人組じゃないか、癒しでしかない楽しみ」

「視聴率コケそうだけど内容は良いパターンになるかも」

「そうかな?視聴率はとりそうだけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク