いしだ壱成が朝5時に生配信の異変

 TOP
スポンサーリンク
俳優・いしだ壱成さんが5月23日早朝のインスタグラムでライブ配信を実施したのですが、その時の状況を『朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置』と週刊女性が報じています。

(以下引用)

半裸のまま同配信を続けていたいしだは、電子タバコ・ベイプでCBN(カンナビノール)を吸っていた。

CBNは麻から抽出される成分で、鎮痛やストレス緩和といった効果が期待されるとして注目を集めており、ベイプ用のリキッドも販売されている。いしだはこれを吸いながら、

「ベイプは厚生労働省推奨のものをお願いいたします。みなさん、CBD(カンナビジオール/やはりストレス緩和などの効果が期待される)、CBN、その他の商品、非常にまぁ、濃度が高いものが入っておりますが、変に高いカートリッジを見かけたら要注意です。それは買わないでください。THC(テトラヒドロカンナビノール/大麻に含まれる有害成分)が入ってる可能性があります。厚生労働省からのお知らせでした」

と、アナウンス。視聴者からのコメントに“厚生労働省の人になったのか”という質問を見つけると、いしだは「そういうことですね、早く言えばね。厚生労働省公認という」と返しつつ、「ギャラは貰ってませんよ。ボランティアです」と、付け加えていた。

さらに、いしだは「僕が吸ってるのはCBN。厚生労働省推奨の、高濃度……。高濃度でもないです。中濃度ですね。非常に安いです、値段が。コスパがいいってやつです」と説明していて、「医療大麻ということでね。僕は別にブッ飛ばなくていいんで。大麻を吸って落ち着きたいだけなので。はい。大麻の中の、自分に必要な成分を取り出して使うっていうのが、正解のところの使い方なんじゃないでしょうかね。僕が思うに」などとも語っていた。



この話題にネットでは

「やばいww」

「やべーわこの人」

「へ?鬱だと医療用大麻を吸えるんだ?」

「cbnでしょ。リラックスできたり良く眠れたりするやつ。違法じゃないよ」

「鬱病だけど医療大麻なんて処方されないし話に聞いたこともないよ。ただでさえ依存性の高い薬は慎重に処方される方向に行ってるから今後処方されるようになるとも思えない。本人は「厚生労働省推奨」とか言ってたらしいけど信じ難い。ただ合法な物ではあるらしいけど依存性高そうだし副作用的なこともありそうだしやめた方がいいのに。やっぱり一度道を誤るとなかなか戻れないね」

「厚生労働省推奨のCBNって😅」

「日本で認可されてるのなんてあるの?」

「CBN CBG はどこでも売ってる。ドンキとか。大麻の成分からTHCが入ってないやつ」

「調べたら楽天でも売っててめちゃくちゃ高評価だった笑 睡眠導入剤的な効果もあるし爽やかでリラックス出来るみたい。石田さんの言い回しがやばい物に聞こえるよね😅」

「俳優として復帰したいんでしょ。 CBNで酩酊しながら配信してる人を仕事に使わないでしょ。なにやってるんだ」

「ダメな人ってやっぱりダメなのね~」

「トルコの植毛の具合はどうかな?髪の毛のみ気になってる」

という声も。



  • いしだ壱成のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/25 12:48
    5日前に叩かれすぎてだったか、あのビルから飛んでやるとか木っ端微塵になるとか娘にまた会いたいとか言ってたけど、吸うことと娘に会えたことで落ち着いたのか。
    名前 : あ 2022/05/25 06:34
    この人昔大麻かなんかで捕まってたよね?
    スポンサーリンク