フワちゃん「Twitterで叩かれてる」

 TOP
スポンサーリンク
タレントでユーチューバーのフワちゃんが5月23日のラジオ「フワちゃんのオールナイトニッポン0」で、エアロビクスでペアを組むオードリー春日さんとの2ショットを多数ツイッターに投稿したところ、「自分の旦那がこんな事されてたら最悪すぎる」などと自身が叩かれていることを笑い話として明かしたとか。

(以下引用)

「私、今ツイッターで春日との距離が近いって鬼たたかれしているんだけど」とポツリ。「私が奥さんだったらこんなの絶対許さない、彼女の気持ち考えろってめっちゃたたかれてる」と批判が届いていると明かした。

しかしフワちゃんは春日の妻・クミさんから届いた「エアロビめちゃ感動して泣いちゃいました。2回目も見ます」というLINEを紹介。「当の本人めちゃくちゃのんきでした。クミさんありがとう。これからも家族ぐるみでよろしくお願いします」と笑い飛ばしていた。



この話題にネットでは

「春日とフワちゃんなら大丈夫だと思うけど、こういうの見るだけで嫌な人がいるんだろうね」

「春日の全然相手にしてない感w」

「フワちゃんは28歳女性というか親戚の小学生男子みたいな立ち位置に見えるw」

「なるほど。これは叩かれても仕方ないかな。フワちゃん嫌いじゃないが嫌悪感持つ気持ちもわかる」

「春日もフワチャンも仕事でやってるからなあ」

「フワちゃんだし、仕事だから奥さんだって目くじら立てないよね。プライベートでなら疑うけど、相手がフワちゃんならそんなわけないかwって謎の安心感がありそう」

「私が奥さんだったら~ これウザいの分かる。あんた奥さんじゃない赤の他人なんだからそんな妄想無意味」

「私は元気で明るいフワちゃん結構好きだったりする」

「奥さんが春日って芸能人誰にも心を開いてないけどフワちゃんにだけは開いた!って喜んでてフワちゃん凄いなーって素直に思ってたw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 仕事ですから!の 2022/05/25 11:51
一言に尽きるわ。
名前 : あ 2022/05/25 05:33
この人映ったら直ぐチャンネル変えるの第1位
名前 : あ 2022/05/25 04:31
奥さんは分かってるとしても子供がもう少し大きくなった時に見たりしたら嫌だと思う
名前 : あ 2022/05/24 23:04
相手がフワちゃんだからこそ奥さん含め誰も心配しないと思うけどね。
名前 : あ 2022/05/24 21:11
家族ぐるみで仲がいいし不倫の可能性はないに等しいのに、勝手に奥さんの心配や嫌悪感を持ったり自分の旦那ならと想像するだけならいいけど、叩くのはどうかと思うけどな。
名前 : 。 2022/05/24 20:41
さすがに抱きつくのは違うと思う笑
名前 : 別にえーやん 2022/05/24 20:09
お前は当たり前
スポンサーリンク