長澤まさみのコーデに「なんで?」の声

 TOP
スポンサーリンク
映画「シン・ウルトラマン」の完成報告会に、女優・長澤まさみさん(34)が全身黒の衣裳に真っ赤なブーツというコーディネートで登場し、ネットでは「なんで?」「センスない」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「センス無いな」

「凄い個性的なファッションですね。私が着たら酷い事になりそうw」

「スーツ似合っているけど赤い変なブーツ…ウルトラマンの宣伝ならせめて赤いハイヒールとか」

「すんごいおかしい」

「足が太く見える。せっかくの綺麗な足が見えない」

「いつも思うのだけど、スタイリストを買えた方がいいと思う。キレイなのに残念だ」

「長澤まさみが自分で服選んでるんじゃないの?」

「なんでまさみはいつもまさみの素材の良さを殺してしまう衣装を着させられるんだろう」

「毎回毎回わざとかよ?って言いたくなる」

「まさみ本人はどう思ってるんだろうって疑問に感じるスタイリングのことが多い。私にまかせてくれたほうがまだ魅力を引き出せる気がするw」

「最初普通にいい感じだったのに下にスクロールしてブーツ見た瞬間「なんで?」ってなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いや 2022/05/25 12:53
想像以上に酷いww
名前 : あ 2022/05/25 00:18
ドラマとかでは普通なのにこういう舞台挨拶とかイベントでの服と髪型がいつも変なんだよなぁ…
名前 : あ 2022/05/24 23:46
「長澤まさみ スタイリスト」で検索したら凄いのが出てきた。以下引用「女優の長澤まさみさんの衣装が「ダサすぎる!」と話題です。同じ事務所の先輩女優で、スタイリストでもある野波麻帆さんが原因とか。」これ本当なら直接その方へクレーム出した方が良さそう
名前 : あ 2022/05/24 19:12
この人本当スタイリストに嫌がらせされてるのかってレベルで毎回おかしい。あと髪型も変。あれだけ素材が良いのに勿体ない
名前 : あ 2022/05/24 19:04
赤ならまだパンプスの方が良い せっかくの綺麗な脚がもったいない
名前 : あ 2022/05/24 18:28
シンウルトラマンの足は赤ではないけど、ウルトラマンのカラーの一つは赤だから赤を選んだのだろうか。
スポンサーリンク