長瀬智也の茶髪&ヒゲ最新ショット

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIOの長瀬智也さん(43)が5月24日のインスタグラムで茶髪&ヒゲの最新ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「カッコいい😍」

「男前すぎる」

「ジョニデみたい」

「いや、おっさんやん」

「きっきたない」

「疲れたおじさん」

「清潔感はジャニーズ事務所に置いてきたのかな?」

「ジャニーズやめたこその風貌だね」

「おでこに年齢を感じる」

「ワイルドやな!」

「インスタ更新で相変わらずかっこいいのは分かるが 動く姿や喋り声や歌声を欲してしまう」

「退社したらすぐ結婚かと思ったけど仕事が好きなのかね?」

「バイクと釣りが好きなんだよ」

「いいんじゃない、もうアイドル辞めて、女性人気を気にしなくていいんだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/24 22:23
うん、人生楽しんでそうで好き TOKIOも好きだったけどずっと頑張ってきたんだからこれからは自分の好きなことやってのびのび過ごしてほしい
名前 : あ 2022/05/24 20:11
人生を楽しんでいていいと思う
名前 : あ 2022/05/24 15:28
長瀬のことは大好きなんだけど…どんなに男前でも小汚い風貌だと全然いい男に見えないね。叶わない願いなのかも知れないけどホント表舞台に戻って来て欲しい。
スポンサーリンク