再婚していたノブコブ徳井

 TOP
スポンサーリンク
平成ノブシコブシ・徳井健太さん(41)が再婚していたことが分かったとか。

相手は一般女性で今年春ごろに婚姻届を提出しており、吉本興業も「再婚したのは事実です」とのこと。

(以下引用)

徳井は2005年に結婚した夫人がいたが、既に離婚が成立。別居中だった20年10月に「今年(20年)春に離婚した」と発表したが、当時はまだ離婚は成立していなかった。

芸人仲間は「今年の初めに離婚が成立したと聞いています」と話した。


この話題にネットでは

「再婚するのはや…」

「前の奥さんとの離婚も酷い別れ方じゃなかったかな?一方的に離婚言って、家を出て、ほとんど養育費払ってない」

「そうそう。文春によると、「徳井は突然家を飛び出し、署名が入った離婚届を一方的に妻に送り付けたという。子どもとももう会う気はないと言っている」で、慰謝料も養育費も払ってなかったような。元々、ギャンブルで2000万円借金作ったり浮気したりで色々あったみたいだし」

「2020年1月に別居開始、2020年10月には未離婚。(別居中は生活費、養育費未払い等の経済的DVをする。)2020年11月〜2022年3月のいずれかに離婚。2022年3〜4月に再婚。なるほどね」

「再婚相手は不倫してた人なのかね」

「結婚して離婚してたのも知らなかったw」

「常に目上で芸の無いこの人の面白さが全く分からない・・」

「この人かなり攻撃的だよね、正直怖い」

「吉村より徳井の方が破天荒って言われてたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク