林遣都&仲野太賀ドラマでW主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の林遣都さん(31)と仲野太賀さん(29)が7月スタートの日テレドラマ「初恋の悪魔」(毎週土曜 後10:00)にW主演することが発表されました。

(以下引用)

本作は『Mother』『Woman』『東京ラブストーリー』などのヒットドラマで知られる脚本家・坂元裕二が書き下ろす、小洒落てこじれたミステリアスコメディー。警察署には勤めているが捜査権は無い男女4人の友情と恋とミステリーを描く。

ヘマをして現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)のもとに、総務課・馬淵悠日(仲野太賀)、生活安全課・摘木星砂、会計課・小鳥琉夏という部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。

4人は正義感も出世欲も無く、求めているのは、ただ…真実のみ。ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。

いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!



この話題にネットでは

「うわー!観なければ✨」

「太賀が主演になる日が来たーーー!」

「2人とも嫌いじゃないけどちょっと弱いなぁ」

「坂本さん脚本なので楽しみ」

「坂元さんがフィードでもストーリーでも面白いから観て🔥と宣伝されてるから絶対絶対超超面白いな🔥」

「「小洒落てこじれたミステリアスコメディー」 っていう響きがめちゃくちゃ良くない?」

「なんで「初恋の悪魔」なんだろーな🤔」

「坂元裕二らしい設定だね。訳あり4,5人集まりがちw」

「女性キャスト誰だろなー」

「女優陣は茉優ちゃん麦ちゃんかな?と思ってるんだけど、早く答え合わせほしいな…」

「1人は松岡茉優って言われてるね」

「初恋の悪魔、ここに松岡茉優が入るという事はもう一人は芳根京子とかありそう」

「キャスト、脚本、期待していいはずなのにこの不安感はどこから…」

「面白そう。代表作になると良いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク