弘中アナ「人生で1回だけ告白」

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の弘中アナ(31)が5月2日「あざとくて何が悪いの?」で、高校生のとき人生で1回だけ異性へ告白したことを明かしたとか。

(以下引用)

恋心を抱いていた男性に「好きです」と電話で打ち明けた。「けど、メールでフラれました」。

「好きです」と伝えた際、自分の心が盛り上がりすぎて一方的に電話を切ってしまったそう。「言い逃げしちゃって。そしたら、その何時間後かに『今は部活の方が大事だから』ってフラれちゃった」と明かした。

部活を理由に断られた弘中アナ。しかし「私すごいその子のことが好きだったので、もっと好きになりました。フラれて燃え上がっちゃった。『私より部活のことが好きってどういうこと? 好き!』みたいな」。


この話題にネットでは

「自分に自信がある感じは昔から変わらないんだね」

「要は、その後は自分から告白する必要などなかったという事」

「この返事のどこにキュンとするのか分からなくて何度も読み返して考えてしまった」

「1度しか告白してない弘中ちゃんも激つよだょ…」

「告られた男は今頃惜しかったと思ってるかもな」

「振った男は見る目があるなw」

「オタサーの姫って雰囲気あるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/24 00:19
男友達と宅飲みするの悪くないじゃん。本当に仲良いだけとかあるのに。周りにそういう集まりがないと理解を得ないんかなー。難しいねー。
名前 : あ 2022/05/23 12:44
前に沢山の男性達と一緒に宅飲みだかの写真が出回ってたり、色々お察しだよね。てかこの番組まだやってたの!?
名前 : あ 2022/05/23 12:34
今は自分から告白する必要ないならなんで30すぎても浮いた話(バレずにうまくやってるのか)がないのだろうか。高望みしすぎてるのか性格が悪いからだろうな。
スポンサーリンク