加藤浩次「道民なのに牛乳飲めない」

 TOP
スポンサーリンク
極楽とんぼ・加藤浩次さん(53)が5月21日のラジオ「アッパレやってまーす!」で、「俺ね、北海道のくせに牛乳飲めないんだよ。小学校の給食でも飲んでなかった」と明かしたとか。

(以下引用)
カフェオレは飲めるといい、牛乳単体が嫌いだそうで「気持ち悪くなる。お腹がゆるくなる」と嫌な理由を語った。

ソフトクリームやヨーグルト、チーズは「美味しい」と食べられるが「いまだに牛乳を美味しいと思って飲んでる人間はいないと思ってる。ソフトドリンクで牛乳がナンバーワンて人いる?」と言い切った。


この話題にネットでは

「私も牛乳単体で飲むのは非常に苦手」

「「カフェオレは飲めるけど、牛乳単体が嫌い」あるある」

「いますね、お腹がゴロゴロするからとか、アレルギーとか」

「それは偏見です、自分が嫌いだからと言って他の人もおいしくないと思っていると言うのは」

「どうして、自分が牛乳が苦手だからと言って、皆がそうだと決めつけるのかな。現に、牛乳を美味しいと思って飲んでいる人間がここにいるよ」

「牛乳は冷たい牛乳は好き」

「大好きなんだけど若い頃ほど飲まなくなっちゃったかな」

「茨城県民ですが納豆嫌いです」

「わたしは山形県育ちなのですが、さくらんぼが嫌い」

「家が漁師でなまものがだめだって言う人もわりといますね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/23 14:34
自分ちは喫茶店だったけど珈琲が飲めない、友達んとこは酒屋だったけど酒が飲めないw
名前 : 実家が 2022/05/23 09:10
寿司屋で寿司が嫌いな友達居る
名前 : 今無理 2022/05/22 23:52
小学生の時に給食で飲んでたけど、ご飯と牛乳なんて合わないのによく飲んでたなーと思うw 宮崎県民だけどマンゴーも金柑も辛麺もキライー
名前 : あ 2022/05/22 21:40
牛乳の味自体は好きだけどお腹ゆるくなるから飲まないな。あと静岡県民だけどお茶苦手。紅茶の方が好き。
名前 : あ 2022/05/22 21:16
菅田将暉は牛乳大好きだよね
スポンサーリンク