風間俊介がジャニーさんから苦情

 TOP
スポンサーリンク
俳優・風間俊介さん(38)が5月21日「人生最高レストラン」にゲスト出演し、ジャニーズ事務所に入所後、当時社長だったジャニー喜多川さんから思わぬ苦情を受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

ジャニーズ事務所に入ったのは「知ってる事務所がそこしかなかった」とし、「その時に写真を送るんですよ。その写真が中華街でたまたま周富徳さんがいて、一緒に撮ってもらった写真があったんですね。“これが一番写りがいいな”って思って送ったんですけど」と説明した。

すると入所後、ジャニーさんから「ユーさ、あの履歴書、周さんとの写真送ったでしょ。周さんのご家族かと思って入れたのに、お前全然違うじゃないかよ」との“苦情”があったとし、「俺は“たまたまうまく写ったと思ったのに”って言って。ラッキーですよ」と笑わせた。


この話題にネットでは

「ワロタw」

「ジャニーさんさすがだわ」

「ジャニーさん、勘違いして風間くんいれたの??🤣」

「この人がジャニーズなのたまに忘れそうになる」

「演技上手いからなー」

「風間くん、歌もダンスも上手なの世間に知られてないのが残念」

「ダンスも上手いので、どこかのグループに入ってCDデビューする姿も見たかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/23 07:02
風間くん評価高いけど風間くんの演技顔芸だから苦手
名前 : ん。 2022/05/23 06:00
うわぁ〜 私、風間さん大好きなので嬉しいです! 週さん、ありがとう!
名前 : あ 2022/05/22 21:19
SnowManのことはイケメン1人とサルとゴリラとその他大勢だと思っている。
名前 : あ 2022/05/22 19:42
風間くんもだけど、屋良くんとか辰巳くんは今のタッキー政権なら余裕でデビュー出来る顔とダンスレベルなのになぁ。スノーマンなんて比じゃない
名前 : あ 2022/05/22 19:19
有名人の関係者だったらジャニーズ入れるんだ!
スポンサーリンク