キンプリが英文情報誌「Eye-Ai」登場

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeが6月1日発売の英文情報雑誌「Eye-Ai」7月号の表紙で、メンバー5人がピンク衣装で世界に向けてグループの魅力をアピールしているとか。


この話題にネットでは

「いいね!爽やか〜〜〜!」

「平野くんって写りが悪い時があんまないね。5人ともイケメンで目の保養」

「永瀬くん金髪似合ってない気がする。黒髪がいいな」

「なんかタイ感が出るねw」

「KPOPアイドルみたい」

「こう言うアイドル文化って英語圏で受け入れられるのかな」

「この岸くん可愛い」

「岸くんなんでそんなおばちゃん帽子なのw」

「この永瀬くん女の子にも見える」

「永瀬くんってジェンダーレス男子みたいに化粧も女性モノの服も着てないし普通に男なのに女性みたいな美人にも見えるの凄いね。それだけ華奢だし顔が整ってるんだろうね」

「この表紙キンプリっぽくないじゃん。なんかもったいない」

「でも色んなテイストのものが見たいからこういうのもあり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/24 04:40
昨年はなにわ男子が表紙ってことで記事になってましたよ!
名前 : あ 2022/05/22 16:38
この雑誌別に他のジャニも表紙してんのに、なんでキンプリだけ記事になったん?
スポンサーリンク