田村淳「改める時代」SNSの発信方法

 TOP
スポンサーリンク
ロンブー・田村淳さん(48)が5月21日のツイッターで「あなたの何気ない呟きが誰かを死へと追いやる刃になるかもしれない…」とネットでの発信について「改める時代になったのでは?」と投げかけると、3.8万の「いいね」や550件のコメントが投稿されるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「ほんと同感です!」

「そんなつもりじゃなかった、って言う人結構いるけど…そんな風に受け取ってしまう可能性がある事を忘れずに言葉を選び、時には沈黙する事を選んでほしい」

「今更」

「田村淳は人の事言えるのか?」

「いくら良心に訴えかけても、仕組みを変えない以上、永遠に続きます」

「自分の本名を一緒に書いても平気な発言なのか考えた方がいいですよね」

「そんなにお笑い芸人から文化人への仲間入りがしたいかね❓」

「心が弱い方はネットと距離を置きましょう」

「難しい時代になりましたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/23 12:27
呑めない奴が酒避けるのと一緒で弱いなら見なければいいだけの話。避けても困らんもんだぞあんなもんは。
名前 : あ 2022/05/22 13:51
SNS辞めればいいだけじゃないの?
名前 : あ 2022/05/22 13:40
訴えてもやつらの心には届かない。訴えて解決できるならなくなってるし淳の訴えなんて特に効果はない。↑にあるように仕組みを変えないとなくならない。
名前 : あ 2022/05/22 13:04
淳よく政治家とかに対してやってるけどそれはいいのか?「俺は顔出ししてるからいいでしょ」って事?
スポンサーリンク