えなりかずき「俳優業ゼロ」の今

 TOP
スポンサーリンク
俳優・えなりかずきさん(37)の今をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

テレビ局関係者は「昨年秋に、ピン子さんが旧友の和田アキ子さん(72才)のラジオ番組に生出演した際、『誰のおかげで、あのガキも本当に』とえなりさんを指してブチ切れた思いを吐き出されたことで、不仲は決定的になりました。橋田さんも、晩年に最後の力を振り絞って脚本を書くときに、石井ふく子プロデューサー(95才)に2人の共演シーンの削除を言いつけられていたそう。こういった一連の騒動がえなりさんの“俳優業ゼロ”とも言える現在につながっているのかもしれません」と話した。

現在のえなりはどういう状況なのか。えなりは、父が社長を務めて、母がマネジャー、弟で俳優の江成正元(33才)と2人で、家族経営の個人事務所に所属する。その事務所に電話で問い合わせたところ、女性が対応した。

――えなりさんが最近ドラマなどに出られていませんが、何か事情が?

「いいえ、まったくないです」

――ファンの方も心配しているようですが。

「本当に何もないです!まったくない!」

――一部では泉ピン子さんとの共演NGが……

「(質問を遮るように)ないです!今後一切ここに連絡してこないでくださいね!何も言うことはございませんし!」

そういって電話は切られた。


この話題にネットでは

「ちょこちょこドラマ出てるよ〜」

「クイズ番組に沢山でてる」

「えなりかずきってファンじゃない私目線だと容姿とか特徴ありすぎてキャスティングが難しいんじゃないのかなと…ハマりそうな役のイメージが沸かないよ」

「ヘアスタイルを変えたら普通に医者とかできるやろ。えなりカットが駄目であって」

「ピン子にそんな力ある?」

「「誰のおかげで、あのガキも本当に」 ピン子はこういう発言しちゃうところが嫌われるんだろう」

「ピン子と会うと蕁麻疹できるんだっけ?」

「どんだけ嫌いなんだw まあ分かるけどw」

「嫌韓だから?」


「そんな気がする。ピン子さんと本当に仲が悪くても、それだけであらゆる仕事が無くなるほどピン子さんに力があるとも思えないし」

「あまり見かけなくなったの、あれ以降、急にだもんね」

「ただ需要がないだけちゃうんかい」

「彼に需要がないんだろうし、彼もたぶんがっついていないのでは」

「可哀想に」

「なんか悲しくなるよね。芸能界って結局芸があるかどうかより権力なんだなって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/22 21:23
えなりはくりぃむ上田と仲良しだからミラクル9出れると思ってる
名前 : あ 2022/05/21 23:59
ミラクル9とタイムショックにはいつも出てるよ
スポンサーリンク