壱成「3人から交際申し込まれてる」

 TOP
スポンサーリンク
3度の離婚や逮捕歴など波乱万丈の人生を歩んでいる俳優・いしだ壱成さん(47)が5月20日、フジ「ポップUP!」の密着取材を受け、現在「3人から交際を申し込まれている」というモテっぷりを明かしたとか。

(以下引用)

現在は「3人から交際を申し込まれていて」と打ち明け、50代資産家美魔女、40代起業家、関西在住女性と、3人から猛アタックを受けているという。

いしだは「モテるんですもん。向こうからくる」と豪語。知り合うのは「イベントとか、インスタグラムですかね」とあっけらかんと打ち明けた。


この話題にネットでは

「え、現在のはなし?」

「ほんとにモテるのかな?」

「マッチングアプリにいそうおじさん」

「随分痛々しくなってきたな」

「基本モテル人は何か持っている。 全て悪いわけではない」

「知ってるー。ダメンズ程モテるの」

「いや、女性側は多分あんたのこと好きなわけじゃないと思うよw こういう勘違い男よくいるけどさw」

「絶対なんか裏があるから笑」

「アタシが養ってあげる的なオバサンかな?」

「蓼食う虫も好き好きって言うし」

「なんで お金無くて嫁と別れて 子どもと嫁捨てたのに 植毛したり女3人から 交際申し込まれたとか言ってんの? その前にやることあるでしょ? ビックリ。子どもが可哀想」

「蛙の子は蛙って事か? 親父の生き様見て 反面教師にはならなかったんだな?」

という声も。



  • いしだ壱成のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/22 12:34
    芸能人で名前も売れてるのに3人てすごいのか? それで自慢するあたりもう痛々しい。
    名前 : あ 2022/05/22 09:13
    50代資産家美魔女(笑)
    名前 : あ 2022/05/22 08:05
    人気俳優だった頃のファンかなぁ。クズが好きな女もいるし、良かったね。
    名前 : あ 2022/05/21 21:24
    財産を考えたら同棲や結婚はないだろうから遊ばれて飽きたら捨てられる
    名前 : この人 2022/05/21 19:46
    お母さんが言うには昔は良かったんだよって言ってるけどそうなの? お母さん40歳なんだけど未成年?とか何とかの行進?とかめちゃくちゃ良かったのにーって。 自分22歳だからちょっとわかんない。
    スポンサーリンク