小林麻耶が國光真耶に改名&芸能活動

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが5月21日のSNSで、國光真耶と改名し芸能活動を行うことを明かしました。

この投稿をInstagramで見る

小林麻耶 MAYA(@maya712star9)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あ〜あ😞」

「引退したんじゃなかったの?引退撤回したの?」

「えー、お芝居できるのかな?」

「私だったら申し訳ないけど共演したくないな。なんかこの夫婦に関わると問題が起きそう」

「もう映画のサブタイトルが~呪われたら終わり~ですし…」

「実生活の方がホラー」

「毎回、撮影に夫同伴なんだろうか?」

「下の漢字も変えちゃうの?」

「麻央さんと同じだった「麻」の文字を「真」に変えるんだ…」

「字画とかのそんな感じ??」

「でも、字画は良くないよ」

「自ら悪い方へ行ってるよ」

という声も。



  • 小林麻耶の姓名判断
  • 國光真耶の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/21 18:38
    B級ぽいニオイするね。監督さんも色々あった人じゃん。
    名前 : す 2022/05/21 18:02
    観ると呪われると後々伝説になるのだった
    スポンサーリンク