紗綾がSNSで結婚と妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの紗綾さん(28)が5月21日のSNSで結婚と妊娠を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

紗綾 Saaya(@saaya_official_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎊」

「デング熱?だかにかかった方だっけ?」

「ブランチで公園に行ってデング熱ってイメージ」

「幸せそうで良かった。子供の頃から水着着せられて可哀想に思ってたから」

「さっきヤフーニュースで見て小5でグラビアデビューという経歴見て吐きそうになった」

「うぇー。そんな仕事してた人なんだ💦」

「綺麗な子だから普通の芸能活動でいいのにねえ」

「別に相手を公表する必要ないと思うけどなんか半グレみたいなベンチャーの社長っぽい雰囲気がするのは仕方ないよな(笑)」

「もう28かい!!そっちが吃驚」

「紗綾がまだ20代ってことに驚いたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : イイネ 2022/05/22 09:38
給料明細の子だ
名前 : 誰? 2022/05/21 23:18
誰?
スポンサーリンク