阿部華也子の言い間違えがトレンド

 TOP
スポンサーリンク
阿部華也子さん(25)が5月21日の「めざましどようび」の占いコーナーで、蠍座のラッキーメニューだった“アサリのワイン蒸し”を“サソリのワイン蒸し”と言い間違え、ツイッターのトレンドになるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「サソリのワイン蒸しw」

「どうもさそり座です、サソリのワイン蒸しを探してます」

「朝から吹いたわ🤣どこで食べれるんだっていう🤣」

「本当にありそうなのが..」

「字面的にそれほど違和感ないのがまた笑うw」

「なんか中華料理にありそうw」

「言い間違えだとしても『サソリのワイン蒸し』ってすごい興味をそそられるワードパワーだな」

「サソリのワイン蒸し難易度高くて笑う 真のラッキーアイテムって感じ 簡単に幸せを掴めると思うなよ…!」

という声も。



  • 今日の運勢まとめランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク