玉森裕太×中村アンでラブストーリー

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の玉森裕太さん(32)が主演を務め、女優の中村アンさん(34)がヒロインを演じるテレ朝のドラマ「NICE FLIGHT!」が7月より毎週金曜23時15分に放送されることが発表されました。


この話題にネットでは

「ヒロインが中村アンって意外ー」

「ここにきて中村あん!?私は好きだけど、相手役にこの人!?」

「23時台といえども深夜ドラマだしこのくらいじゃない?ゴールデン帯だと、??だけど」

「ほー ナイトドラマ枠なんだね、ちょっと楽しみ」

「深夜枠なのにJAL全面協力は凄いな」

「中村アン、オフィス系の役が本当に似合う」

「中村アンお仕事系は合うけどラブストーリーは微妙な気がする…ヒロインの先輩とかの方が合いそう」

「中村アンは脇で輝くイメージだけどな?」

「全てが漏洩通りでテレ朝かジャニーズはスタッフ調査した方が良いよ。バーターにSnowMan阿部亮平」

「ほんまかいな?続報待ってみるわ」

「玉森くんと中村アンちゃんグランメゾン東京以来のドラマ共演だね。お二人とも綺麗でかっこいい〜✨ドラマ楽しみにしてます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク