夫&長男「まずい」にジャガー横田激怒

 TOP
スポンサーリンク
女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さん(60)が5月17日のYouTubeチャンネルで、夫で医師・木下博勝氏(54)と長男・大維志くん(15)の料理をめぐる発言に、怒りをあらわにしたとか。

(以下引用)

大維志くんは「(ジャガーの友人である)みっちゃん曰くなんですけど、中学卒業してからそのままプロレスに行ったから、その過程(料理を教わる機会)が少ないと。だから、おいしくないっていうのはあるかも」とぶっちゃけ。

これを聞いた木下氏は「僕はまずいと思ったことないけどな。なぜなら、自分の母親が世界で一番料理が下手だと思ってるから」と大笑い。

ジャガーは「親の心がわからないなって思うよ。あんたみたいな考え方のせいで、息子がそういう風になるのは本当に嫌だよ。本当にイラっとくるのは、料理を作ったことがない人が、料理作ってる人の気持ちはわからないってこと。不得意なりに一生懸命作ってる気持ちを考えたら“おいしくない”とは言えないと思う」と語気を強めていた。


この話題にネットでは

「やりたくもないことやって、マズイとか下手とか言われたくないよねー。ジャガーさんにもお母さんにも失礼」

「これが日常なら先生と離婚しないジャガーさん偉すぎる」

「わかるよ。その気持ち。作ったこと無い人ほど美味しくないって簡単に言うよね。美味しくないんじゃなくてお前の好みに合わないだけだって思ってる」

「ジャガーさんが言うこと全部正論なんだけど。正論というより世の中皆思ってること。それをわざわざ言わないとならないなんてジャガーさんも疲れちゃいますね」

「木下先生、毎日御飯作って下さい。嫌でも何でも作って下さい。作る人の気持ちがわかります」

「お金あってもこんな旦那ヤダな…」

「お母さんのご飯がマズいとか奥さんの料理の酷評…これ本当に良くない」

「息子、旦那そっくりだね。母親が料理が苦手なら手伝うとか、自分で上達しろって思う」

「モラ夫がいると子供は母親を見下すようになるってパターンの典型みたいな息子だよね」

「この旦那と息子の話聞いてると心がザワザワする。よくジャガーさん一緒にいられるね…聞いてるだけでしんどいわ」

「ジャガーさんかわいそう」

という声も。



  • ジャガー横田のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/21 12:30
    親子喧嘩をわざわざ人前で晒して金稼ごうとすることが姑息だわ
    名前 : あ 2022/05/21 10:17
    ジャガーさん可哀想だし、いつも正論だし常識人って思ってたけど、こんな男と離婚しないのは、この人にも問題あるんじゃないかと思えてきた。ダメ男と別れられない女は、自分の価値を下げることになる。
    名前 : あ 2022/05/21 08:43
    ここの息子のジャガーさんに対する態度に毎回驚く。間違いなく父親が家でジャガーさんにしてる態度の影響なんだろうけどさ
    名前 : す 2022/05/21 07:01
    まあ息子は確実にクズになるから女性は注意してね
    名前 : あ 2022/05/20 23:59
    不味いのに美味しいと言って無理して食べることが優しさだと思ってるが、無理して食べることは作ってくれたことへの優しさでも、美味いは相手の料理の上達を妨げてて優しさではないから、こういうタイプも料理ができない人なんだろうな。
    スポンサーリンク