若槻「中島健人が芸能界で1番好き」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの若槻千夏さん(37)が5月19日のフジ「トークィーンズ」で、Sexy Zoneの中島健人が芸能界で1番好きな人だと明かしたとか。

(以下引用)

中島が登場するとスタジオは黄色い声援に包まれたが、ここで指原は「あの、若槻さんが…いいですか始まる前から」と若槻について触れていった。

「(若槻が)芸能界で一番好きな芸能人がケンティさんなんです。まず(登場のカーテンが)開いたときに『あっ髪切った』って(呟いていた)」と指原に指摘された若槻はそれを認め、赤面しながら本音を漏らしていく。

若槻は「ホントに、いろんな芸能人に会ったけど、ケンティと話すときだけ緊張するの。これって好きじゃん、たぶん」と猛アピールしてスタジオを盛り上げる。


この話題にネットでは

「髪切った!カッコいい!!出てくる写真が全て素晴らしいと言ってたね。ファンと同じ反応で面白かった」

「勝手なイメージで若槻千夏ってケンティーみたいなタイプ苦手かと思ってた」

「髪切ったケンティーもいいね」

「優しいんだろうね」

「テレビで見てもケンティはサービス精神旺盛で好きだよ!」

「マネージャーにプレゼントをあげた話が好き。直接渡さないで車にサプライズで置いておくの。なんで直接渡さないの?って質問に対して「だってサンタクロースは姿をみせないでしょ」ってやつ」

「良くも悪くも皆んなに平等に優しく接してるイメージ」

「ケンティーモテるだろーなあ」

「これって若槻さん以上にフワちゃんケンティー意識してたよね。顔がめっちゃ真っ赤だった」



「フワちゃんのノリくり出しても王子様みたいなキラキラで返されるの苦手だと思うわw しかも顔かっこいい人にじっと見つめ返されたらさすがのフワちゃんもこうなるわな」

「実際目の前で笑ってるの見たらほとんどの女性はキュンとしそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/22 21:29
ジャニーズあんまり知らないけど中島健人好きって人多い!頭良さそうだし誠実そうだよね!
スポンサーリンク