浅田舞が朝イチからパチンコ店へ

 TOP
スポンサーリンク
浅田舞さん(33)が妹・浅田真央さん(31)のマンションに身を寄せており、パチンコ店で朝イチからスロットする姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

最近の舞の活動は、インスタグラムやYouTubeなどがもっぱらだ。そんな状況にあって、急に始まった真央と舞の姉妹同居。

最近の真央は、新たなアイスショーの準備に余念がなく、早朝から関東近郊のスケートリンクで練習を重ねているという。一方の舞はゴールデンウイーク中の5月5日、朝早くある場所に向かっていた。

「都心の繁華街の外れにあるパチンコ店で朝イチからスロットを打っていたら、深々とキャップを被ったスタイルのいい女の子が店内をウロウロしていました。サラリーマンやオジサンが多い街なので、すぐに目を引きましたよ。紙袋でスロット台の場所取りをしつつ、ほかの台を熱心にのぞき込んでいた。

よく顔を見ると、あの浅田舞さんだったので驚きました。髪もはねていたし、化粧っ気もなかったので、急いで打ちに来たのかもしれませんね。しかもなかなかの“打ち筋”で、いくつか台を変えながら、コンスタントに当たりを出しているようでした。朝から夕方ぐらいまでスロット台やパチンコ台を行ったり来たりしていたので、6時間ぐらいは店にいた」(居合わせた客)

(中略)

「舞さんのギャンブル好きは、ごく一部の人しか知らないこと。どこか後ろめたいのか周囲には隠しているようです。でも真央さんは意に介していないようですけどね。舞さんが頼ってきてもパチンコ通いしていても、気にしていないと思いますよ。お互いに頼れるのは姉妹しかいないんですから」(前出・姉妹の知人)



この話題にネットでは

「えー意外やな」

「え、全然意外じゃない。真央ちゃん好きだけどお姉さんにいいイメージない」

「ほっといてあげなよ」

「この子はなんか危なっかしい感じよな。真央は現役やめてもストイックな感じだけど」

「舞はフワフワしてる。どっか飛んでっちゃいそう。ってテレビで真央ちゃんが言ってた気がする」

「昔はクラブ通いしてたって言ってたね」

「昔ギャルっぽかったしTakaと付き合ったりだからあまり意外じゃないかも」

「パチンコに6時間…」

「まあ悪いことしてるわけじゃないんだしさ」

「そうだよね。息抜きの方法は人それぞれよ」

という声も。



  • 浅田舞のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 別に 2022/05/21 09:45
    パチゃメタル打ちに行こうが良いじゃんねぇ~ストレス発散かも知れないし時間潰しとかいろ~んな理由とか人それぞれあるじゃんねぇ~ 大きなお世話だよね 可哀想
    名前 : さ 2022/05/20 23:25
    コロナ禍でみんなストレス溜まってんだよ。
    名前 : あ 2022/05/20 22:59
    番組の企画の社交ダンスで頑張ってたんじゃなかったの?
    名前 : あ 2022/05/20 18:03
    今は家賃85万だったか二人で住むには狭い妹のマンションに住んでて、理由は妹から誘われたか姉から転がり込んだらしい。
    名前 : や 2022/05/20 17:10
    ほっとけや
    名前 : あ 2022/05/20 16:49
    お父さんホストだったよね
    スポンサーリンク