岡田結実が父・圭右の給料事情告白

 TOP
スポンサーリンク
実業家の西村博之氏(45)のYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」にタレント・岡田結実さん(22)がゲスト出演し、父である「ますだおかだ」岡田圭右さん(53)の給料事情についてぶっちゃけたとか。

(以下引用)

父の給料事情についても言及し「芸人さんのお給料って、実はそんなことなくて、本当にカツカツだったんですよ」と驚きの発言。母から「兄妹を2人とも塾に通わせるほどの豊かさはない」と、よく言われていたという。

「お母さんには“無駄遣いせずに学校に行ってほしい”って言われましたね」と話すと、ひろゆき氏は「絶対に塾代は出せたと思いますけどね。テレビに出たら2桁以上のギャラは出るんでね」と、ツッコミを入れていた。



この話題にネットでは

「教育費足りないわけないわ」

「んな訳ないでしょう…」

「お母さんがたっぷり使ってるんだよ」

「多分これはひろゆきさんが正解なんだろうけど、ご両親が倹約家だったんじゃないかな?」

「うちも両親公務員で、それなりの収入はあったはずだけど、「お金がない」といつも言われていた」

「父親ネタでしか話題にならないね」

「カツカツでも子供を良い大学に入れようと必死な親はいるんだけどねえ」

「父のおかげで芸能界入りできたのに、いつからか急に父の悪口言い始めたよね。どうしたの?」

「お母さんからお父さんの悪口色々聞かされて育ったんじゃない?」

「そんな感じだよね。それと再婚知らされてなくて、今さら弟か妹ができてショックだったんだと思う」

「お母さんに洗脳されてるイメージある。なんとなくそう思うだけで全く根拠はないけど」

「自分の収入ではなく親のを話すのは何だかなぁと思ってしまう」

「カツカツなら子供芸能界入れないで働かせるし、お兄ちゃんてほぼニートみたいな俳優なんじゃないの」

「多分我が家はその何倍もカツカツだけど塾行かせてるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まゆ 2022/05/21 11:07
そうなの
名前 : あ 2022/05/20 18:00
なんか離婚したい理由が分かる気がしたな
名前 : ん 2022/05/20 16:32
ますおか岡田は 野々村誠家と同じく前妻から3〜5万の小遣い制で 後輩芸人に御馳走したことも無かったらしい
名前 : あ、 2022/05/20 14:56
一方岡田さんは最初から一貫して娘の話しないの凄くいいな。2世の親も親バカなの多いからこういう一貫して話さないスタンスは凄くいいと思う。
名前 : め 2022/05/20 14:19
いつもお父さんのイメージが悪くなる発言で苦手になりました。
スポンサーリンク