「アメトーク!」上島竜兵さんを追悼

 TOP
スポンサーリンク
5月19日深夜に放送されたテレ朝「アメトーーク!」の終盤で急死したダチョウ倶楽部の上島竜兵さん(享年61)を追悼する特集が放送され、ネットでは「泣くわ」「アメトーク最後に流れたありがとう上島竜兵ちょっと泣けた」などの声があがる中、「アメトーク」がツイッターのトレンド入りしました。


この話題にネットでは

「アメトーク、粋過ぎて泣いちゃった。余韻で眠れない」

「さよなら上島竜兵をロンハーかアメトークでやって欲しい さっき少し流れてたけどあれだけでは足りない😭」

「1時間まるまるやって欲しいよ」

「上島竜兵さんの追悼VTR… 普通にただただ笑ってしまった🤣」

「アメトークのみんな上島竜兵を忘れないを見て面白くて笑ってるのに涙出てきたのなんでだろう」

「アメトークのラストの竜ちゃん 笑えるけど泣けるわ」

「ちょっとうるっときてしまった 今までこんなにたくさん笑わせてもらったんだなあ」

「泣いてもたやん、、、 喪失感がまた沸き起こるやん」

「あの芸もう見れないのやっぱ寂しいなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/05/20 14:49
次回予告が始まったのか?と流し見してたのに、え?これ追悼やったん??て悔やんだ。後の祭り。ちゃんと見ればよかった。
名前 : あ 2022/05/20 12:09
竜兵会メンバーが番組で話せて笑えるようになったら1時間で観たいな
スポンサーリンク