乙武洋匡氏が参院選に出馬表明

 TOP
スポンサーリンク
作家でタレントの乙武洋匡氏(46)が5月19日のYouTubeチャンネルで生配信を行い、今夏の参院選に東京選挙区から無所属で出馬することを明らかにしたとか。

(以下引用)

16年には参院選の自民党目玉候補として同じ東京選挙区での擁立が検討されていたが、自身の女性問題で白紙となった。「私生活における不祥事で自ら道を閉ざしてしまい、情けない」と振り返った。

18年に声をかけられた義足プロジェクトの活動を続ける中で「誰かの役立っている喜び」を感じ、「6年前の思いが、もう一度強く、わき上がってきた」という。



この話題にネットでは

「不倫で7股とかやってたのによく出馬しようと思うよね」

「そんな不誠実な人に日本を変えられるのか、なぜそんな自信があるのか単純な疑問」

「あれから6年か」

「奥さんに酷いモラハラも有ったよね」

「不倫もだけど、離婚後に奥さん子供のネガティブな内容をバラエティ番組で面白可笑しく話した方が酷い。奥さんへのモラハラDVがあった事も。妻や子供に誠実に対応して家族が何も不満無い状態でこっそり不倫してた訳じゃないから悪質」

「この人障がいを免罪符にするかのように好き放題やっているのがすごく嫌。障がい者なら何でもして良いわけじゃない」

「不倫を法で認めそう」

「6年でも全然無理だわ。もう嫌な感じしかしない」

という声も。



  • 乙武氏「参院選についてのご報告」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/21 17:15
    鋼メンタル
    名前 : あ 2022/05/20 13:45
    当選出来るって思ってるとこがスゴイ
    名前 : あ 2022/05/20 13:02
    無所属じゃなんにもできないねー
    名前 : あ 2022/05/20 00:47
    政治家は大体が不誠実だけど、政治家になってから不誠実さが分かるのと、当選するかは別として政治家になる前に不誠実さが分かってるとでは意味が違う。
    名前 : ↓ 2022/05/20 00:42
    それは出馬する前と政治家になってからでは違うと思うが
    名前 : あ 2022/05/20 00:29
    政治家なんてみんな不誠実じゃないか。過去になにもないやつなんていないだろ。
    スポンサーリンク