ピース綾部祐二がYouTube開設

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さん(44)が5月19日、YouTubeチャンネル「YUJI AYABE from AMERICA」を開設し、最初の動画「Interview-Day1」で「こんなに英語力が伸びないとは思っていなかった。そこは誤算だった」と明かしたとか。

(以下引用)

当初の計画を聞かると「3年から5年は何も言わない、何も語らない、何やってるのかわからない状態にして、5年経ったところで突然皆の前でペラペラの英語を披露する。これが渡米する前の最初の一発目の計画だった」と明かした。

しかし、英語習得が「俺が思ってた1億倍ぐらい大変で…」と漏らし「英語の勉強に関してまったくセンスがないことに気づきました」と告白。さらに「最初の計画は失敗です」と認めた。


この話題にネットでは

「英語まだ駄目なんだw」

「壮大なお笑い」

「かっこいい動画なのに、なぜか笑ってしまう」

「もう5年も経ったのか、、、渡米したニュースが昨日のことのようなのに」

「すぐ帰ってくると皆、予想してたのに、意外と長いよね 笑」

「勢いで言って後に引けなくなったパターン。大変なのは当たり前」

「よく金が続くなー」

「収入源何なんだろう?」

「綾部ってどれだけ貯金あるの、、、?直美ですら、物価やばいって言ってるのに」

「マジで何ビザで行ってんの?」

「挑戦しないよりいいんじゃないか。馬鹿にする人々は何にもしない人々だから」

「純粋に行動力尊敬する。私なら行きたくても今の生活変える勇気が出ない」

「最初は海外かぶれかと思ったけど、ここまで振り切ってるならなんか良いよね。ほんとに憧れてたんだなって思うし」

という声も。




  • ピース綾部のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/20 05:37
    早く帰ってきてみんなにイジられるの観たい
    名前 : あ 2022/05/20 01:01
    未だに何がしたいのか目的は分からないが、引くに引けないとしても英語は話せない上に物価が高いNYに5年も生活してるのは凄いなと思う。
    名前 : あ 2022/05/20 00:30
    この人は何で飯食ってんの? とてもじゃないけどアメリカで成功するとは思えないんだが、、、
    名前 : ふふふ 2022/05/20 00:10
    失敗してても楽しそうでなにより
    スポンサーリンク